新型コロナウイルス感染症に関するお知らせについて

政府の緊急事態宣言を受け、次のとおり行います。
□市役所等の業務が一部縮小
●職員の交代制勤務の実施(4月9日~5月6日)
市役所業務の継続性を確保するため、交代制勤務を行います。
対応職員数が減ることにより、窓口対応に普段よりお時間をいただくことになります。
●業務縮小(4月14日~5月6日)
・和泉府中駅前証明発行コーナーの住民票等各種諸証明の発行業務を休止
・シティプラザ出張所の開庁時間変更(午後8時まで→午後5時15分まで)

□コロナイルスに関連するコールセンターを設置
市役所内にコールセンターを設置(5月6日まで)
電話番号:0725-99-8195
受付日時:午前9時から午後5時15分(土曜・日曜・祝日を除く)

緊急事態措置へのお願い・市長のメッセージなど詳しくはこちら
https://www.city.osaka-izumi.lg.jp/emergency/12718.html

市民のみなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いします。